アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペキニーズ」のブログ記事

みんなの「ペキニーズ」ブログ

タイトル 日 時
はい! 北の豚狼軍団プレゼンツ ペキニーズジャンボリー その3
なんとっ 月が変わっちまったよ・・・ えへへ(^▽^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 15:58
叔父さんのお説教は (・_・;)
えっと あたちのかぁちゃんが言うところの 「明日」っていうのは当てにならず でしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 22:27
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その2
オセちゃん人気の理由のひとつ それは「バウバウ ワンワン」言われても 「なぁに?」と平気な顔をして突き進むところ 穏やかでいて、実は軍団最強ペキ!?と言われております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 21:54
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その1
なんとっ 総勢 16ペキ ヽ(^o^)丿 大集合!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 20:09
ペキニーズオフ会 「北海道ペキニーズジャンボリー」開催
北の豚狼軍団プレゼンツ 「北海道ペキニーズジャンボリー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 20:24
動物愛護フェスティバル in 酪農学園
今年も行きます!! 北の豚狼軍団っ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 21:10
生まれ故郷のペキニーズ軍団
なんと言っても、里帰りしたら これぞ憧れの姿!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 23:15
ほたるの里帰り それは娘だ・・・
ほたる、初の里帰りで さて、ママの事やきなママの事を覚えているかな? 色々と期待して行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 22:27
ほたる 生まれ故郷でもみくちゃ(^^)v
「ほたる 里帰りしたいです!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 23:27
初めてなのに懐かしい
ちょいとお買い物〜って思っていたら ほた父が「行ってみたい所がある」 というわけで到着した先は初めてのドッグカフェ&ドッグラン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 23:03
北海道ペキオフ会 報告2
ペキオフ会 もちろん、軍団のメンバーもおります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/04 22:44
北海道ペキオフ会 報告〜♪
昨日、5月3日 千歳レラにて 「北海道ペキオフ会」を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 20:37
北海道ペキオフ会のお知らせ(^^♪
GWの5月3日 AM11:00〜 千歳レラ にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:30
北の豚狼軍団 エアバギーカモフラ部隊
エアバギーカモフラ部隊、勢揃いでございます。 カッコいいよね〜 憧れつつ、ほたるには手が出ませんよ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 21:13
第1回(えっ?) 北の豚狼軍団宅オフBBQ
諸般の事情により(って言っておけば、それらしい理由になるか・・・) 放置ぎみのブログ 今回は、さすがにインスタでは足りない!!ので書く(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 20:49
そんな豪快な (^_^;)
とぉーちゃんとお散歩に行った時の写真。 私も見てビックリして、大笑い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/17 20:10
新年も過ぎて2月ですよ(-_-;)
忘れたころに書くブログ。 今年もよろしくお願いします(/ω\) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 22:03
ありがとうございました
今年、1月24日に富良野から来た ほたる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 15:56
初めて行ったドッグランですよ
北の豚狼軍団プレゼンツ ドキッドキドキモフモフだらけの 新春北京狗祭 北海道ペキニーズオフ会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:52
タロ・ほたる 復活祝い〜
ほたるの抜糸が近づいた頃 北の豚狼軍団の「締める時は締める兄貴」 タロ兄ちゃんのおへそが腫れてしまった。 急いで手術した方がいいと言うことで、ほたる抜糸の翌日に手術。 術後3日目だけど元気だったので、プチ復活オフ会〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 22:41
ほたる 避妊手術を受けました
12月10日 木曜日に避妊手術を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/12 23:07
お誕生日でしのに
あたち お誕生日でしのに こんなことされてまし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 00:10
ディル吉\(◎o◎)/!成長の証
こんなに近くにお友達がいるよ ディルくん 平気だね どんどん変化している姿を見ることが出来て嬉しいよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/04 23:18
朝の会議により北の豚狼軍団集合す
またまた集まったよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 21:53
秋のお散歩
車で5分くらいのところにある公園へ。 初めて行ったのだけど、なかなかいい雰囲気の公園。 ほたるが一周するのにもちょうどいい大きさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 21:26
秋 満喫
「とんぼ おいしいでちかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/19 22:02
成長する軍団とビビり〜なほたる
ふわふわの天使だ シャンクくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/11 22:29
本日も 北の豚狼軍団集合しました
昨日はすごい偶然で、団長であるお兄ちゃんに会えましたが、 本日はタロ&虎吉ママさんの出稼ぎ(?)前の集合。 ママさんはこれから年末にかけて、超多忙なお仕事に行くのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/11 20:50
偶然かと思いきや、ほたるの荒技?
3連休 唯一の晴れだということで 景色の綺麗な DOG RUN & CAFE さくらさんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 22:45
ちゃっかりほたる
日曜の朝、お兄ちゃんのブログを見て \(◎o◎)/! お茶を吹くかと思った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 23:13
おしめ・・・さま
皆様のブログやインスタグラムを拝見し 姫と呼んでくださっているのを見て とーちゃんのひと言 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 16:55
酪農学園は雨だった(-_-)
先週に続いて、動物愛護フェスティバル。 お天気が危ないなぁと思っていたら、かなりの豪雨になってしまった。 雷もすごかったので、早めの避難で良かったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 20:37
動物愛護フェスティバルin酪農学園大学
初対面 ゆうじろうくん 名前は渋いけど かわいらしい男の子でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/27 18:05
優勝争い中ですか
「何年前のメガホンだよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/24 20:11
唐草軍団の先輩たち
軍団の先輩たちでち〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 19:56
あら?うちの娘は?
「あたち 忘れられてないでちか?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 19:37
走る 番外編
でっかいカメラを持ち出して、とにかくたくさん撮影した ほたとーちゃんでしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/22 19:50
走るシャンクくん
惚れる・・・ シャンク 君は美しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/22 19:38
歩くディルフィーくん
戦うディルフィーくん と フリーを楽しむディルフィーくん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/22 19:22
虎吉王子 走ってるんだけど
虎吉王子 本犬はまじめに走ってるはず ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 18:00
走るタロくん (ほた父・・・)
タロくん 見守り隊がいるよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 17:41
初めて見たよ
こんなに走るお兄ちゃん 初めて見たよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/21 22:12
長沼の「ドッグラン&カフェさくら 」へ
昨日に続いて 北のペキニーズ集合〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 21:47
動物愛護フェスティバル 札幌にて
先におバカな記事をアップしてしまいましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/20 19:40
札幌の盤渓というところに
札幌の山の中 盤渓というところに 謎の生き物が現れたそうな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 17:40
調子に乗って まだ飛ぶ
ドッグランの最初だけ 嬉しそうに走り回って、あっという間にヘタる(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/19 06:34
明日はアジリティー競技会
飛んだよ〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/18 19:34
ふと気づくと〜な写真
ジュリちゃん この写真を見て、私はタロ虎ちゃんとお揃いの服を着てたんだね。 すごい偶然だったのかなぁ?なんて思ってたんだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/08 20:38
ほたるの成長ですかね
今回のオフ会では、ほたるの変化を見たなぁと。 すれ違う人にすらシッポを振って「大好き〜」をしていたちびっ子時代。 それが、はにかむようになってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 20:05
視線が揃った集合写真
珍しく同じ方向を見てるかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 21:53
道産子ペキニーズオフ会 その3
ミニオン君 5ヶ月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 21:36
道産子ペキニーズオフ会 その2
『念願のギズモくん 抱っこしたぞ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 21:08
道産子ペキニーズオフ会 その1
ぽちゃペキ!!ギズモくんが札幌にやって来ると聞いて ブログはこちら 空知くんパパが急遽 「道産子ペキニーズ オフ会」を呼びかけてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 20:24
残念な飛行犬写真
せっかく飛んでるのにピントがずれちゃった(-_-) 残念過ぎる・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 21:24
動きを感じるペキニーズ
精一杯 走ってる この後足 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/01 21:57
おしゃれさんにはなれない?
ほたるの王子さまからお洋服をお借りしました。 せっかく着せてもらったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 21:46
こりゃたまらん Σ>―(*・д・*)→ キュン
サービスショットでございます このツーショット ペキ好きにはたまらんよねぇ (*´ω`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 19:38
タロ虎ちゃんと遊んできたよ〜
日曜の朝・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 19:27
どうした!?
わたくしアメブロじゃないからなぁと 応募できずにいましたが ましてや、未だにご挨拶もしていない・・・ (・・;) けど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 19:33
初めてのトリミング
トリミング出発前の姿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/27 22:26
でへへへへ
Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 20:25
我が物顔
『ちゃんとお墓参りしてきましたよ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 23:02
お揃い?
”ほたる” と ”ほたるまんじゅう” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/11 22:19
似てる〜!?
上は ほたるのおばあちゃん 『まなちゃん』 生後7ヶ月の写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/24 23:11
ペキニーズ変態 我を忘れる
7月19日 北広島市で大きなドッグショー開催。 憧れの『チャウチャウ』も来るらしい (*^_^*) 子供の頃にCMでね 世界の王選手が室内でチャウチャウに囲まれてテレビを観る・・・ そんな姿をみた(たぶんそんな感じだったかと) あれからしばらく「チャウチャウを飼うのが夢」となったのだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/22 22:11
初対面の人ですけどね
まー 先代女王と正反対のほたるでございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 21:03
こんな ほたる 初めて見た
決まった時間に散歩をしないので わんこ友達が中々できないほたる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/13 23:16
先週のお出掛け
もう先週のこと。 石狩灯台に”はなます”を見に行ってきました。 満開の時期より少し遅れてしまいましたが ふんわりと甘い香りが周辺を包んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/11 22:15
テッテケテー
『たのし〜わんっ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 21:51
伸びなくなってきた
最近『村山』の伸びが止まった (-_-) ような気がする。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 21:22
レッラ〜♪ 2
『虎吉王子くん』 ほたるの王子さま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 19:51
レッラ〜♪
整列できない ペキニーズたち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/21 23:05
低姿勢
「また来たですよ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 21:46
世渡り上手なわけだね
土曜日にお風呂に入ったので くっちゃくならない内にお出かけ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 22:01
お徳なほたポン
『あたち お徳ちゃんです♪』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/04 20:11
「犬じゃないみたい」
新聞の集金に来てくれた方 ほたると初対面 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 20:17
大通公園じゃないけれど
「ここ前に来たよね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 18:39
宴に見るほたるの性格
二つの動画でペキニーズのお祭り報告終了〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 20:07
第1回北海道北京狗祭 ギャムポウ兄弟と虎吉王子
VIPルームにて ポウポウ君と虎吉王子の対決が始まる。 しばらくすると しっかりお兄ちゃんのギャムギャム君が助けに入ります。 それならば!と 空知君が颯爽と駆け付けた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 19:07
第1回北海道北京狗祭 ホワイトペキニーズ編
もう少し続きます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 22:45
第1回北海道北京狗祭 記念撮影は大変
お兄ちゃん 撮影って大変なんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:40
第1回北海道北京狗祭 虎吉王子とほたるの物語
ほー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 21:32
祝 北の大地でペキニーズの宴 ヽ(^o^)丿
行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 21:02
親戚さん探しの旅
あらららら〜 親戚さん 47頭出ました〜 ポックルさんに教えていただいた 「親戚さん探し」登録してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 22:39
あ〜や〜(-_-;)
ブログのログインが不調だった。 エラーが続いてたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 21:49
ほたる満喫
終わっちゃったGWから出勤2日 すぐ来た週末〜 ヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 22:42
その背中は
もしかしてっ \(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 16:12
お花見もどき
近所の公園の桜が咲いてきた 「ほたる〜 桜だよ みてごらん」 ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 16:47
狂犬病予防注射 完了〜
「安静にするのよね」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 20:50
注射のはずが
狂犬病の予防接種へ向うも 病院の駐車場が溢れ返っており断念。 あれ、時間内に終わるんだろうかってくらい凄かったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/19 21:22
いるねー ペキニーズ
「いろいろなワンコのニオイがするよ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 20:47
ペキニーズ渋滞
『毛玉を調べろ!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:55
突撃〜
目覚めると天気が良かった。 「まだ早いから、もうひと眠りしちゃお・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 18:26
怪獣 ほたゴン
あっ 鼻くちょ みっけ (>_ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 23:55
川下公園に行ってきたよ
「大きい公園に来たよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 21:12
前歯
昨日 グラグラしていた前歯を発見 うりゃうりゃ〜 抜いちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 21:35
祭りか?
『うんとこしょ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 19:42
散歩で出会った人
やっと近所の公園も雪が消えてきて お散歩も気持ちよくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 22:51
この顔は
どうも 村山です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:03
インスタグラムなるものを
獅子丸くんの眼力にくぎ付けのほたる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 00:40
ペキニーズほたる オリンピックへの道 
目指せオリンピック 3部作。 ほたるのとーちゃん作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 20:04
オリンピックを目指すペキ?
先日のカフェデビューで 「かわいい〜」とたくさん言ってもらえた ほたる パピーの間だけの特権だぞ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 22:46
ほたるの王子さま現る
赤ちゃんの時は大きなブルドッグに見守られながら成長し たくさんのワンコの中で過ごしたほたるですが お散歩デビューしてから接触したのは シーズーちゃん1匹・・・ なんと寂しい(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/23 23:51
北の豚狼お兄ちゃんっ
はっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 19:49
飛行犬 ペキニーズ
ペキニーズ 飛んだっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 20:06
伏せをする姿は
寝てるときは天使だな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/15 21:42
お散歩デビュー
ワクチン接種から1週間。 ほたる やっとお散歩デビューです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 22:20
暴れながらも
お散歩デビューに備えて 「迷子札つきの首輪」を装着中。 慣れないものに不満がつのり暴れてますの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 22:20
3回目ワクチン終了
土曜日に3回目のワクチン終了しました。 お散歩は1週間後くらいから とのこと。 さー WAN友さんできるかなっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:57
モフモフ怪獣
モフモフのころころ おデブじゃなくて、筋肉質? ペキニーズにしては、胴が短いかな、と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 21:11
お風呂に入ったら
お風呂あがりよぉ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 22:13
ペキニーズのあじ
友達がほたるに会いに来てくれまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 22:42
見る事できるかな
動く ほたる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/11 15:29
大きくなったなぁ
1月30日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/07 21:59
ほたるも『でーちゃん』です
ほたるのおへそ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 21:54
2回目のワクチン終了
昨日、女王がお世話になっていた動物病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 18:09
ほたるの体重
ほたるママと3兄妹 こーんなに小さかったのよね。 この時が初対面でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/30 21:59
運の強い子?
ほたるをお迎えに行った日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 22:51
やんちゃに〜
慣れてきたようで、やんちゃぶりを発揮してきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 22:55
はじめまして
やってきました 新しい家族。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/25 22:14
迷子のペキニーズ
江別保健所にて迷子のペキニーズが保護されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/05 22:07
女王の一周忌
あれから1年。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 17:13
9月になって
「いっちゃん 初盆だね」なんて涙していたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 21:16
見た目で判断しちゃいかんのだ
かなり嬉しかったお話をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 20:01
生き抜くチカラ
女王さまとさよならして1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 21:52
虹の橋へ
9月22日 日曜日のお昼前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/23 20:11
おなかジョリジョリ
少しでも涼しくなるように。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 21:39
13歳になりました
14日 バレンタインデー 無事に13歳の誕生日を迎えることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/19 20:52
地震のあと
「地震に備えて意識改革したの」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 20:28
嬉しい年明け
新年最初の記事が2月。 私らしい幕開けです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/02 22:36
久しぶりの薬浴
なんと数ヶ月ぶりの薬浴です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 20:56
残暑厳しき北海道
ひんやりだわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/30 20:03
爆睡中
朝ごはんを食べて満足の寝姿。 豪快です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 23:15
お花見
GW最終日 もう先週の写真ですが、お花見に行ってきました。 札幌のモエレ沼公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 21:16
スウィートチョコ
バレンタインに生まれた女王さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 17:32
寄り添う相手は
「おとなしく待っててね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/02 22:28
出して!
昨年から、週末はだんなの実家で過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 19:03
今年もよろしくおねがいします
新年明けまして けっこうな日数になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 20:27
良好
女王さま 再診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 22:28
強いね
ほとんど視力を失ってしまったはずの女王。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:46
11歳になると
いろいろと不調なことが出てくるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 19:37
お留守番
最近の女王は私のだんなさまにベッタリ。 私には目もくれず〜な毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 22:41
こんな時はアイスノン
アイスノン抱えてるのに こんな顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 17:13
暑いんですけど
お歳のせいか、暑さのせいか 我が家の乱れっぷりのせいか 女王の右目が不調続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 22:52
女王の変化
先月くらいから見えている方の右目が炎症を起こして、毎週の病院通いが続いている女王。 今日は再診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 22:57
断捨離
こっそり復活してみる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/11 20:25
エコ女王
なんだか「ジャージャー」うるさいの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 21:52
否ぶさいく犬
女王な性格  けなされると判るのか、不機嫌になって 噛み付かれましたので 愛嬌のある顔もできるんです って所も載せときますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 21:51
ぶさいく犬
うわぁっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 22:17
女の子なのです
「おひさしぶり 本当に おひさしぶりよね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 22:35
ラッキーライラックのおすそ分け
ライラックは4枚の花びらが普通だそうです。 ところが、まれに3枚や5枚の花びらのものがあり 5枚のものを「ラッキーライラック」と呼ぶそうです。 何も言わずに願い事を思いながら飲み込むと その願い事が叶うとか 愛する人が永遠に心変わりをしないとか。 そんなお話を何度か聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:28
500円ハゲ(>_<)
バイキンついちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:11
犬かき できるのねっ
生まれて初めて女王を湯舟に入れてみた。 手を放すのは不安なのでお腹を抱いたままで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 21:52
本当のことですけどね
イサム・ノグチの設計で有名なモエレ沼公園にお花見です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:38
きゃぁぁぁっ 素敵なプレゼントがぁっ♪
あたしの宝物なの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 22:17
ものすごく忙しかったの
泥のように寝る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 21:28
スポーツの秋
雨の残る朝でしたが、徐々に気持ちのいいお天気に。 「この前のお出掛け」に続いて、本日も女王と一緒にドライブ♪ 大きな公園に またも暴走気味の女王さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 23:57
ひとりカラオケ
お久しぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:33
陣取ったり
日曜日  怪しい雲行きとの予報に打ち勝ち なかなかいいお天気になったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 22:16
でかっ かお
でで〜んっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/10 21:58
丑三つ時 枕元に
なにやら 聞こえる うっすらと目覚める真夜中の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 23:48
春の新作リボン 
「今頃かいっ?」 そう聞こえてきそうですが、すでに半月ほど経ちました・・・ ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 21:20
起きないわよ
短期のお仕事に行き始めまして 朝寝坊から卒業した私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 21:58
「気のせい」でした!
酪農学園大学 付属動物病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/25 21:41
パソコンばっかり触ってんじゃないわよ!
邪魔してやったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 22:15
なんかイヤだな
気のせいか、気のせいじゃないような 女王の右目が大きくなってきたような気がします。 視力を失ったのは左目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 21:18
指パッチン
2008年 女王初登場 忘れていた訳じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 22:36
初対面♪
20日 1年越しになりましょうか。 やっと、とうとう、マメとかぁさんのお気楽な日々のhirokoさんの御宅へお邪魔させていただきました。 いつも女王を心配してくださっているkaojanさんと 「セレブな方よ〜」と噂のともこさんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 17:14
横綱 朝スウ龍 (-o-;
 最近着ている    お洋服です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 22:03
スッキリしたの♪
お風呂に入りそこなって数ヶ月 ( ̄◇ ̄;)エッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 21:34
女王なんて書いてるもんだから
ブログに広告が掲載されるようになりましたが、 私の記事内容に「女王」が登場するもんだから あやしい広告にも繋がるらしく・・・(^^ゞ 広告を出さないように設定しましたが、放置すると出されるんですよねぇ。 マメに・・・アップできるか、この私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 22:06
目の油
まぶたから出る油分が大切だと言われ、 女王の目を温めたタオルでマッサージしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 22:53
本人・・本犬が強かった
昨日、大学病院の眼科で検査していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/07 23:43
抜糸してもらいましたっ
手術から2週間、今日、無事に抜糸してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 22:49
この匂いがたまらないのよ
この匂いに誘われるのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 22:32
瞬膜弁形成手術 
おなかビロ〜ンで寝ていた女王でしたが、 どうしても充血がとれず、やはり手術となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 21:09
痛みがとれて 楽なの〜
火曜日、水曜日とかなりの痛みに耐えていた様子の女王。 痛み止めの薬も飲んでいますが、昨日あたりから楽になってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 22:27
困ったもんだ
お久しぶりね〜 な 女王でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 19:51
よそのおうちでは
幼馴染のお宅にお呼ばれ。 予定では父に女王を預けて、私だけで行って来るつもりでしたが、 父 急な外出予定が発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/11 23:35
だーるまさんがこーろんだっ
どこかから大きなイビキが聞こえてます。 女王はなぜか、晩ご飯の前に爆睡します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 22:47
へーこきましたね あなた〜♪
知っている方は多いかしら? 私はそんなCDを持っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 22:04
ちょっとボケボケ
先月いっぱいで退職。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/03 15:20
やっとキレイになりました
久しぶりの女王です。 なぜ、今まで登場しなかったか。 それは汚れたモップだったから・・・ うははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/03 21:36
不思議な勘違い
以前、ちょこっと書いたことがあるのですが。 女王の身体から爪が伸びてきます。 手足ではない、全然別の場所からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 20:55
朝起きたらタスキだった
ちゃんと寝る前に直したんだよ チョーカー 朝起きたら やっぱりタスキになってた。 なぜ片手だけなんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 20:42
チョーカーですよね
本日 薬浴に行ってきました。 久しぶりのふわふわな女王です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/18 21:51
さぼったわねぇ
ブログをすっかりさぼっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/10 23:15
わんこの桃尻
昨日、女王は薬浴に入れてもらいました。 そしてこ〜んなにかわいいお尻にしてもらいました。 角度によってはハートにも見えるんですけど。 この写真では無理ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 22:17
食べていなかった
女王の左前足は昨日より回復している様子。 それでもカックンしているので、病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/08 23:00
今日の前足
女王の足は 本日も不調でした。 お座りする時も左前足を浮かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 22:26
公園駆け回る
大きな公園に連れて行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 19:37
積もったね
 ♪雪だ〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/24 23:20
会えない・・・
薬浴に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/22 20:38
年季が入った服ですわ
ああ 久しぶりの登場なのに こんな寝ぼけた顔だよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/14 15:00
久しぶりに笑顔
近所では比較的大きな公園に。 最初は「どこよ!ここ〜っ」でしたが、 思い出したのか、ベンチへダッシュ。 乗せてもらって満足の顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 20:43
若返ったのは
女王 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/25 21:21
狆じゃないの
本日、女王と歩いていたら後方から聞こえた会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/19 22:15
おだてられたら弱いんだ
すっかり顔の毛も伸びて、マントヒヒから脱出です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 19:54
お風呂解禁 \(^o^)/
で、こんな姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/27 22:56
ほっぺた ハゲぼんず (@◇@;)
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち なんてしちゃったバチが当たったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/18 22:42
お許しがでました
女王のカラーをはずしても良いとのお許し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 22:48
おひさ〜
久しぶりの女王です。 まだまだ「エリザベス」ですが、 傷付いた目の白濁もどんどん小さくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/13 20:57
カルテに
昨日の女王の再診にて、 院長先生と病院のHPのことを話しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 22:32
祝・抜糸
さてさて、女王のお話でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 21:22
あごがかゆいんだぁ 
女王はあごの下をカキカキされるのがだ〜い好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 21:47
おもわず出ちゃった 「欲しい・・・」
今日は女王の再診の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 22:57
くつろぎの女王
「さーて、掃除するかぁ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/17 10:24
今日の女王
今朝、日の出とともにドカッと衝撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 22:10
1番の訴えは「腹減った」 ^m^
「瞬膜弁形成手術」なるものを無事に終えて帰ってきました、女王さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 21:47
緊急手術
母の病院から帰ってくると、親父どんが 「珍しい事だぞ〜」と言っておる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/11 20:56
ドキッとして、嘘でしょ〜と叫んで、そう来たか
いやはや、タイトルのような日々を過ごしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/10 21:43
雷には強いのね
人間ダメ 犬ダメ 猫もダメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 17:07
前足
両方の前足を内側にくるりんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/19 21:29
チチまるだし
すみません。 犬のチチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 22:30
元気いっぱいっ
  「すっきり〜っ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 11:49
ごはんくれ〜
女王が朝ごはんを食べないのはよくあること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 21:29
枕元ですかしっ○
夜も冷え込まなくなり、女王も布団で寝ることが少なくなってきました。 ただ、私が布団に入ると「待ってた!」と言わんばかりに走ってきます。 そして必ず枕と並ぶのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/29 22:32
先週のお花見
北海道にも遅い桜前線が到着。 札幌では先週がピークで、あっという間に散っていったらしい。 私も久しぶりに友達とお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 22:04
ダイエット中
現在、女王は300グラムのダイエットを目指しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/15 23:43
同類?
本日の読売新聞の夕刊にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 21:01
お気に入りのおもちゃ
女王のお気に入りは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 22:58
春後退
今朝の風景。 すっかり冬に逆戻り。 女王もちょっと感慨深げ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/29 21:51
そっちに行くんじゃねぇぇぇっ
今年の雪融けはかなり早い。 太陽が出ると共に道路も乾いているので、女王のお散歩も助かって・・・ そうでもない UTェTU クゥーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/25 22:19
む?殺気?
ふと目覚めると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 17:51
熟睡中
よく考えると、まだ寒い夜中 わざわざ布団を抜け出してカメラを持ってきて 何をやってるんだ・・・わたしゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 20:48
高速犬動ハミガキ
開発中・・・か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:33
枕は誰のもの
夜中に、頭の下に枕がない事に気付き 「ん〜 後ろにあるなぁ」 寝ぼけたまんまで頭を持ち上げて よっこらしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 22:19
流し目?
お散歩行こう攻撃を無視され続け・・・ やっと飼い主が行く気になったが、 女王はふて腐れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/22 21:40
ちょとブルドッグっぽい?
久しぶりにたくさん歩かせてみた。 疲れた顔らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/20 20:01
蹴らなくてもいいじゃない
母がいる時、夜の女王はサークルで寝ていました。 しっかりと入り口も閉じて。 それがあたり前だったので、眠くなると自分からサークルへ入って寝る良い子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/17 17:32
女王6歳
本日、女王は6歳となりました。 あっという間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 21:29
雪山にペキニーズ
久しぶりの女王 雪山に乗せても、怖がって慌てて降りちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 21:24
元旦の女王
戌年の幕開けということで、朝から特に念入りに女王にご挨拶をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 21:07
大晦日の女王
お気に入りの場所で爆睡中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 19:09
新しい服、ふと見ると
病院代が高かったのに、お正月に向けて新しい服も購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 21:00
女王の根性
女王の角膜の傷。何度も傷付いて来ているので、治りが遅くなっている。 今回は傷自体は修復されているのに、目の中の血管が太くなって充血がとれなくなっていて、目薬を変更しての治療に。 お風呂禁止令が出ているので、お正月はきっちゃないまんま迎えるのを覚悟。 が、27日の診察で「完治」宣言を受ける。 目薬を変更して3日目のスピード完治\(^o^)/ 本人も治っていて喜んだのか・・・ 院長先生がいきなり女王のお尻に顔をくっつけた。 「ん〜 なにやらいいにおいだね〜」 久しぶりにやってくれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 20:56
怒ってるペキニーズ
入院中の母を元気付けるために楽しい写真を! 飼い主は満足。 モデルは怒ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/19 19:30
今度は大腸炎
昨日の朝、ほぼ5時頃、女王に起こされる。 しばらく私の布団の中で寝ていたものの、いきなり起きて足元へ。 何か動きがおかしい。回ってる? 飛び起きて良かった。まさにおしっこ準備体制! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/08 14:24
犬のはずですが
女王のお昼寝中に触ったら唸ってる。 「う〜〜〜〜」 小さく唸ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 18:55
あら、今知ったわ・・・
画像の貼り付け、右寄せ、左寄せにしたい時はHTMLの知識・・・ うっそぉっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/04 19:16
雷が鳴ろうとも
朝から荒れた天気。 地響きがしたほどの雷はすごかった。 稲光もすごかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 21:25
また角膜・・・
もう何度目でしょう。 妙な充血の仕方に「やったな」と速攻で病院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:34
文句あり?
すごいへの字になってる口 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 14:25
雪だ
とうとう雪が降ってきた。 喜ぶのは犬だ・・・ が、しかし どうやら年齢も重ねると、嬉しいけれど弱くもなった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 12:50
かぼちゃと一緒
まさに食欲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 10:13
女王の秋
久しぶりの女王 秋だから いえ 毎日の日課 かぼちゃ食べて満足の顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/08 10:10
あづいぃぃぃっ
ここ数年の北海道の暑さはらしくない。 「カラッとした暑さ」 それが北海道の夏ではなかったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 22:00
モデルには・・・
色気で押しかけモデル? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 21:37

トップへ | みんなの「ペキニーズ」ブログ

ペキと一緒 ペキニーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる