アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
はい! 北の豚狼軍団プレゼンツ ペキニーズジャンボリー その3
なんとっ 月が変わっちまったよ・・・ えへへ(^▽^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 15:58
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その2
オセちゃん人気の理由のひとつ それは「バウバウ ワンワン」言われても 「なぁに?」と平気な顔をして突き進むところ 穏やかでいて、実は軍団最強ペキ!?と言われております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 21:54
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その1
なんとっ 総勢 16ペキ ヽ(^o^)丿 大集合!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 20:09
シェルティのお友達に会いに行ってきました(*^▽^*)
左から ポウポウ ギャムギャム ほたる Loveちゃん Vivaceくん Eveちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/18 22:39
生まれ故郷のペキニーズ軍団
なんと言っても、里帰りしたら これぞ憧れの姿!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 23:15
ほたるの里帰り それは娘だ・・・
ほたる、初の里帰りで さて、ママの事やきなママの事を覚えているかな? 色々と期待して行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 22:27
ほたる 生まれ故郷でもみくちゃ(^^)v
「ほたる 里帰りしたいです!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 23:27
初めてなのに懐かしい
ちょいとお買い物〜って思っていたら ほた父が「行ってみたい所がある」 というわけで到着した先は初めてのドッグカフェ&ドッグラン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 23:03
そんな豪快な (^_^;)
とぉーちゃんとお散歩に行った時の写真。 私も見てビックリして、大笑い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/17 20:10
ありがとうございました
今年、1月24日に富良野から来た ほたる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 15:56
朝の会議により北の豚狼軍団集合す
またまた集まったよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 21:53
秋のお散歩
車で5分くらいのところにある公園へ。 初めて行ったのだけど、なかなかいい雰囲気の公園。 ほたるが一周するのにもちょうどいい大きさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 21:26
虎吉王子 走ってるんだけど
虎吉王子 本犬はまじめに走ってるはず ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 18:00
道産子ペキニーズオフ会 その3
ミニオン君 5ヶ月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 21:36
道産子ペキニーズオフ会 その2
『念願のギズモくん 抱っこしたぞ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 21:08
道産子ペキニーズオフ会 その1
ぽちゃペキ!!ギズモくんが札幌にやって来ると聞いて ブログはこちら 空知くんパパが急遽 「道産子ペキニーズ オフ会」を呼びかけてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 20:24
こりゃたまらん Σ>―(*・д・*)→ キュン
サービスショットでございます このツーショット ペキ好きにはたまらんよねぇ (*´ω`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 19:38
先週のお出掛け
もう先週のこと。 石狩灯台に”はなます”を見に行ってきました。 満開の時期より少し遅れてしまいましたが ふんわりと甘い香りが周辺を包んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/11 22:15
おんなのこだったはず
毛玉 ボール 新種? 村山富市元首相 五右衛門 雪男 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 22:06
大通公園じゃないけれど
「ここ前に来たよね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 18:39
祝 北の大地でペキニーズの宴 ヽ(^o^)丿
行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 21:02
ペキニーズ渋滞
『毛玉を調べろ!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:55
川下公園に行ってきたよ
「大きい公園に来たよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 21:12
ほたるの王子さま現る
赤ちゃんの時は大きなブルドッグに見守られながら成長し たくさんのワンコの中で過ごしたほたるですが お散歩デビューしてから接触したのは シーズーちゃん1匹・・・ なんと寂しい(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/23 23:51
北の豚狼お兄ちゃんっ
はっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 19:49
飛行犬 ペキニーズ
ペキニーズ 飛んだっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 20:06
お散歩デビュー
ワクチン接種から1週間。 ほたる やっとお散歩デビューです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 22:20
3回目ワクチン終了
土曜日に3回目のワクチン終了しました。 お散歩は1週間後くらいから とのこと。 さー WAN友さんできるかなっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:57
お風呂に入ったら
お風呂あがりよぉ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 22:13
大きくなったなぁ
1月30日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/07 21:59
ほたるの体重
ほたるママと3兄妹 こーんなに小さかったのよね。 この時が初対面でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/30 21:59
運の強い子?
ほたるをお迎えに行った日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 22:51
やんちゃに〜
慣れてきたようで、やんちゃぶりを発揮してきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 22:55
はじめまして
やってきました 新しい家族。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/25 22:14
女王の一周忌
あれから1年。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 17:13
9月になって
「いっちゃん 初盆だね」なんて涙していたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 21:16
札幌航空ページェント予行練習
見た見た! 北海道初上陸    オスプレイ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 21:13
ペキとバーニーズと遠目にブル
「きれいなお花ねぇ」 きっと女王さまはご機嫌です。 旅立って1ヶ月、綺麗なお花をいただきました。 ありがとうございます(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 20:07
見た目で判断しちゃいかんのだ
かなり嬉しかったお話をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 20:01
おなかジョリジョリ
少しでも涼しくなるように。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 21:39
嬉しい年明け
新年最初の記事が2月。 私らしい幕開けです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/02 22:36
久しぶりの薬浴
なんと数ヶ月ぶりの薬浴です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 20:56
残暑厳しき北海道
ひんやりだわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/30 20:03
爆睡中
朝ごはんを食べて満足の寝姿。 豪快です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 23:15
ライラック
札幌の川下公園でライラックを見てきました。 ここはブログトップページの写真を撮った公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 21:22
お花見
GW最終日 もう先週の写真ですが、お花見に行ってきました。 札幌のモエレ沼公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 21:16
ドラえもんどらやき〜
だんなの友人をお見送りに新千歳空港へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 21:10
スウィートチョコ
バレンタインに生まれた女王さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 17:32
寄り添う相手は
「おとなしく待っててね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/02 22:28
出して!
昨年から、週末はだんなの実家で過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 19:03
今年もよろしくおねがいします
新年明けまして けっこうな日数になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 20:27
天皇陛下の御来道
9月9日から12日まで、札幌市で開かれる 国際微生物学連合2011会議記念式典出席などのため 天皇陛下が御来道されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 23:29
11歳になると
いろいろと不調なことが出てくるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 19:37
お留守番
最近の女王は私のだんなさまにベッタリ。 私には目もくれず〜な毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 22:41
こんな時はアイスノン
アイスノン抱えてるのに こんな顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 17:13
暑いんですけど
お歳のせいか、暑さのせいか 我が家の乱れっぷりのせいか 女王の右目が不調続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 22:52
登別温泉♪
おばあちゃんになって やっと温泉旅行に連れてきてもらったの。 今まではお留守番だったから初めての旅行なの。 そのかわりに、こんなのに入れられちゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/26 20:56
断捨離
こっそり復活してみる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/11 20:25
メリークリスマス
お久しぶりの女王ですの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/24 22:43
7月吉日
ささやかな結婚式を挙げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 21:32
否ぶさいく犬
女王な性格  けなされると判るのか、不機嫌になって 噛み付かれましたので 愛嬌のある顔もできるんです って所も載せときますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 21:51
ぶさいく犬
うわぁっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 22:17
大沼国定公園へ
行って来ました 大沼国定公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:03
女の子なのです
「おひさしぶり 本当に おひさしぶりよね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 22:35
やった!うに丼♪
この前の晴天の日 うに丼 プラス イカのお刺身♪を食べに行ってきましたっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 23:03
鼻でかっ
久しぶりの 馬 こんなにそばに来てくれてうれしい 乗りたいよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:01
ラッキーライラックのおすそ分け
ライラックは4枚の花びらが普通だそうです。 ところが、まれに3枚や5枚の花びらのものがあり 5枚のものを「ラッキーライラック」と呼ぶそうです。 何も言わずに願い事を思いながら飲み込むと その願い事が叶うとか 愛する人が永遠に心変わりをしないとか。 そんなお話を何度か聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 00:28
犬かき できるのねっ
生まれて初めて女王を湯舟に入れてみた。 手を放すのは不安なのでお腹を抱いたままで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 21:52
一面の芝ざくら と チューリップ♪
毎年テレビに映る画面いっぱいのピンクの光景。 「見に行きたいよ〜」と言うだけで、その遠さに諦めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 00:19
芝ざくらもチューリップも満開だ!
初夏を感じる暖かな晴天のもと 長年の念願だった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 23:24
本当のことですけどね
イサム・ノグチの設計で有名なモエレ沼公園にお花見です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:38
るんたった♪
付き人も求職中となり、お暇な時間もできたので 久しぶりの大きな公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 22:17
ホッキョクグマのツインズ
今は 北海道の動物園といえば「旭山動物園」が全国的に有名ですが、 私が小さい頃は 動物園と言えば札幌の「円山動物園」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:48
ものすごく忙しかったの
泥のように寝る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 21:28
1月も下旬だよ
新年に入ってから すでに何日経過ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 22:11
過ぎ行く2008年
2008年も もうすぐ終わりに近づいてきました。 今年の女王は  エリザベスカラーをすることもなく おなかを壊す事も無く 元気に過ごしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 22:42
仕事納め
なんとか仕事納めの今日まで、辞めることなく続きましたお仕事。 やはり周りの人に恵まれていたからこその結果でしょう。 落ち込んで、ふらり〜っとなりそうな時 ちゃんと見ていてくれる方がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/26 22:14
吹上温泉保養センター 白銀荘
大雪山国立公園 十勝岳温泉郷 吹上温泉保養センター 白銀荘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 22:45
この前のお出掛け
久しぶりにお出掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 21:34
北竜町 ひまわりの里
長年 北海道に住んでいますが、行った事ないところがたくさん。 その中のひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:21
ひとりカラオケ
お久しぶり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:33
馬に乗りたい!
ってな訳で 突撃 日高ケンタッキーファーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/15 22:21
にんまり笑顔
笑ってますな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 21:55
起きないわよ
短期のお仕事に行き始めまして 朝寝坊から卒業した私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 21:58
「気のせい」でした!
酪農学園大学 付属動物病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/25 21:41
パソコンばっかり触ってんじゃないわよ!
邪魔してやったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/22 22:15
指パッチン
2008年 女王初登場 忘れていた訳じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 22:36
初対面♪
20日 1年越しになりましょうか。 やっと、とうとう、マメとかぁさんのお気楽な日々のhirokoさんの御宅へお邪魔させていただきました。 いつも女王を心配してくださっているkaojanさんと 「セレブな方よ〜」と噂のともこさんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 17:14
横綱 朝スウ龍 (-o-;
 最近着ている    お洋服です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 22:03
スッキリしたの♪
お風呂に入りそこなって数ヶ月 ( ̄◇ ̄;)エッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 21:34
女王なんて書いてるもんだから
ブログに広告が掲載されるようになりましたが、 私の記事内容に「女王」が登場するもんだから あやしい広告にも繋がるらしく・・・(^^ゞ 広告を出さないように設定しましたが、放置すると出されるんですよねぇ。 マメに・・・アップできるか、この私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 22:06
この匂いがたまらないのよ
この匂いに誘われるのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 22:32
伸びてます 鼻の下
ほげほげ〜 って感じでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 21:46
困ったもんだ
お久しぶりね〜 な 女王でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 19:51
だーるまさんがこーろんだっ
どこかから大きなイビキが聞こえてます。 女王はなぜか、晩ご飯の前に爆睡します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 22:47
へーこきましたね あなた〜♪
知っている方は多いかしら? 私はそんなCDを持っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 22:04
ウニ丼めざして
第一目標 ウニ丼! 第二目標 神威岬を歩きたい! ってな訳で積丹へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/11 23:11
ちょっとボケボケ
先月いっぱいで退職。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/03 15:20
菜の花畑
北海道滝川市の菜の花畑に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 22:41
やっとキレイになりました
久しぶりの女王です。 なぜ、今まで登場しなかったか。 それは汚れたモップだったから・・・ うははっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/03 21:36
今日はここ!
同じ場所で撮影するも、この違い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 23:29
不思議な勘違い
以前、ちょこっと書いたことがあるのですが。 女王の身体から爪が伸びてきます。 手足ではない、全然別の場所からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 20:55
初ドライブ♪
雨女の私ですが、晴天に恵まれた3日 ドライブへε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 23:15
こんにちは ミラカスタム
本日、納車♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/04/28 22:20
またサボってるな・・・の日々
嬉しいコメントにも、メールにさえも 音信不通な日々でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/01 17:47
朝起きたらタスキだった
ちゃんと寝る前に直したんだよ チョーカー 朝起きたら やっぱりタスキになってた。 なぜ片手だけなんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 20:42
チョーカーですよね
本日 薬浴に行ってきました。 久しぶりのふわふわな女王です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/18 21:51
さぼったわねぇ
ブログをすっかりさぼっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/10 23:15
わんこの桃尻
昨日、女王は薬浴に入れてもらいました。 そしてこ〜んなにかわいいお尻にしてもらいました。 角度によってはハートにも見えるんですけど。 この写真では無理ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 22:17
公園駆け回る
大きな公園に連れて行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 19:37
積もったね
 ♪雪だ〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/24 23:20
会えない・・・
薬浴に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/22 20:38
年季が入った服ですわ
ああ 久しぶりの登場なのに こんな寝ぼけた顔だよぉ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/14 15:00
一足早く 初雪
秋の美瑛です。 奥に写る山はすでに雪景色。 その中の1つ、十勝岳温泉に入ってきました。 登る山道も途中から雪道。 駐車場から温泉までは転びそうになりながら歩きました。 久しぶりの雪道。歩くのが下手になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/05 22:55
滝上公園に行ってきました
バリバリ夕張っ そんなCMがありました。 今も「バリバリラーメン」なんて看板がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 20:33
久しぶりに笑顔
近所では比較的大きな公園に。 最初は「どこよ!ここ〜っ」でしたが、 思い出したのか、ベンチへダッシュ。 乗せてもらって満足の顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 20:43
若返ったのは
女王 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/25 21:21
おだてられたら弱いんだ
すっかり顔の毛も伸びて、マントヒヒから脱出です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 19:54
お風呂解禁 \(^o^)/
で、こんな姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/27 22:56
白鳥大橋渡ってきました
室蘭の白鳥大橋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 22:02
おひさ〜
久しぶりの女王です。 まだまだ「エリザベス」ですが、 傷付いた目の白濁もどんどん小さくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/13 20:57
あごがかゆいんだぁ 
女王はあごの下をカキカキされるのがだ〜い好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 21:47
くつろぎの女王
「さーて、掃除するかぁ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/17 10:24
前足
両方の前足を内側にくるりんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/19 21:29
チチまるだし
すみません。 犬のチチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 22:30
元気いっぱいっ
  「すっきり〜っ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 11:49
枕元ですかしっ○
夜も冷え込まなくなり、女王も布団で寝ることが少なくなってきました。 ただ、私が布団に入ると「待ってた!」と言わんばかりに走ってきます。 そして必ず枕と並ぶのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/29 22:32
先週のお花見
北海道にも遅い桜前線が到着。 札幌では先週がピークで、あっという間に散っていったらしい。 私も久しぶりに友達とお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 22:04
同類?
本日の読売新聞の夕刊にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 21:01
お気に入りのおもちゃ
女王のお気に入りは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 22:58
春後退
今朝の風景。 すっかり冬に逆戻り。 女王もちょっと感慨深げ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/29 21:51
そっちに行くんじゃねぇぇぇっ
今年の雪融けはかなり早い。 太陽が出ると共に道路も乾いているので、女王のお散歩も助かって・・・ そうでもない UTェTU クゥーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/25 22:19
熟睡中
よく考えると、まだ寒い夜中 わざわざ布団を抜け出してカメラを持ってきて 何をやってるんだ・・・わたしゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 20:48
高速犬動ハミガキ
開発中・・・か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:33
流し目?
お散歩行こう攻撃を無視され続け・・・ やっと飼い主が行く気になったが、 女王はふて腐れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/22 21:40
ちょとブルドッグっぽい?
久しぶりにたくさん歩かせてみた。 疲れた顔らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/20 20:01
蹴らなくてもいいじゃない
母がいる時、夜の女王はサークルで寝ていました。 しっかりと入り口も閉じて。 それがあたり前だったので、眠くなると自分からサークルへ入って寝る良い子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/17 17:32
女王6歳
本日、女王は6歳となりました。 あっという間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 21:29
雪山にペキニーズ
久しぶりの女王 雪山に乗せても、怖がって慌てて降りちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 21:24
大晦日の女王
お気に入りの場所で爆睡中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 19:09
新しい服、ふと見ると
病院代が高かったのに、お正月に向けて新しい服も購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 21:00
女王の根性
女王の角膜の傷。何度も傷付いて来ているので、治りが遅くなっている。 今回は傷自体は修復されているのに、目の中の血管が太くなって充血がとれなくなっていて、目薬を変更しての治療に。 お風呂禁止令が出ているので、お正月はきっちゃないまんま迎えるのを覚悟。 が、27日の診察で「完治」宣言を受ける。 目薬を変更して3日目のスピード完治\(^o^)/ 本人も治っていて喜んだのか・・・ 院長先生がいきなり女王のお尻に顔をくっつけた。 「ん〜 なにやらいいにおいだね〜」 久しぶりにやってくれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 20:56
怒ってるペキニーズ
入院中の母を元気付けるために楽しい写真を! 飼い主は満足。 モデルは怒ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/19 19:30
文句あり?
すごいへの字になってる口 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 14:25
雪だ
とうとう雪が降ってきた。 喜ぶのは犬だ・・・ が、しかし どうやら年齢も重ねると、嬉しいけれど弱くもなった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 12:50
かぼちゃと一緒
まさに食欲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 10:13
女王の秋
久しぶりの女王 秋だから いえ 毎日の日課 かぼちゃ食べて満足の顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/08 10:10
モデルには・・・
色気で押しかけモデル? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 21:37
久しぶりの
2カ月ぶりに薬浴できた女王。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 15:41
全快
長かったエリザベスカラー装着生活。 抜糸後も2週間は外せませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/22 00:04
手術前2
通常のカラーでは大き過ぎるので、私は考えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 21:57
手術前1
目をこすらないようにカラーを装着すること数日。 足が短いので、雪道の散歩は除雪車のようになり歩けず座り込む始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 21:53
お気に入りの写真
北海道らしい写真かな。 雪の中の女王は、いつもなら眩しい表情になるのに 今回は寒さに挑んでるような顔。 ちょっと凛々しく見えるのは、親バカか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/30 22:51
クリスマスバージョン♪
今日は病院で薬浴。 いつものようにサービスでリボン付けてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/27 22:40
うちの ぺ
ハナペチャの ぺ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/27 22:34
ホワイト?イルミネーション
昨日から点灯されたホワイトイルミネーション。 が、雪が無いのでブラックイルミネーションってとこかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 22:17
初雪
昨日、薬浴にいれてもらったばかりなのに、 朝、カーテンを開けると白い世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/27 21:51
正面からの笑顔
意外と写していなかった正面からの笑顔? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/02 22:08
百獣の王より怖い顔?
旭山動物園のおまた〜ライオンに対抗して? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/22 22:24
ペンギンさんショット
なんというか、私の撮影技術にしてはいい写真じゃな〜い? そんなお気に入りの1枚だったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/19 17:42
百獣の王に続いては
ユキヒョウです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/19 17:37
旭山動物園その2
私の1番のお気に入り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/18 22:22
旭山動物園に行ってきた
もう先週のことになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/18 22:17
ツーショット?
急に取れた3連休。 何することもなく最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/05 14:29
ペキらしいっ
ペキニーズらしい顔だなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/08/29 21:22
久しぶりの笑顔・・・?
女王の笑顔はやっぱりこんな顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/29 21:18
目がうつろ
パソコンが不調になるくらい暑い。 ・・・暑さのせいにしてるだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/06 23:00
おまたに風とおし・・・
北の大地、4年ぶりの猛暑だとか。 じっとしていても汗だくになる。 これは毛むくじゃらのハナペチャには地獄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/31 21:34
地元なのに
昨日から「よさこいソーラン祭り」が札幌で開催されています。 そんな昨日、札幌で面接を受けることになり 「ほいじゃ 帰りによさこいの写真でも写してくるか!」と楽しみにして札幌入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/10 21:38

トップへ | みんなの「写真」ブログ

ペキと一緒 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる