アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
はい! 北の豚狼軍団プレゼンツ ペキニーズジャンボリー その3
なんとっ 月が変わっちまったよ・・・ えへへ(^▽^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 15:58
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その2
オセちゃん人気の理由のひとつ それは「バウバウ ワンワン」言われても 「なぁに?」と平気な顔をして突き進むところ 穏やかでいて、実は軍団最強ペキ!?と言われております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 21:54
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その1
なんとっ 総勢 16ペキ ヽ(^o^)丿 大集合!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 20:09
ペキニーズオフ会 「北海道ペキニーズジャンボリー」開催
北の豚狼軍団プレゼンツ 「北海道ペキニーズジャンボリー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 20:24
動物愛護フェスティバル in 酪農学園
今年も行きます!! 北の豚狼軍団っ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 21:10
シェルティのお友達に会いに行ってきました(*^▽^*)
左から ポウポウ ギャムギャム ほたる Loveちゃん Vivaceくん Eveちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/18 22:39
生まれ故郷のペキニーズ軍団
なんと言っても、里帰りしたら これぞ憧れの姿!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 23:15
ほたるの里帰り それは娘だ・・・
ほたる、初の里帰りで さて、ママの事やきなママの事を覚えているかな? 色々と期待して行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 22:27
ほたる 生まれ故郷でもみくちゃ(^^)v
「ほたる 里帰りしたいです!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 23:27
初めてなのに懐かしい
ちょいとお買い物〜って思っていたら ほた父が「行ってみたい所がある」 というわけで到着した先は初めてのドッグカフェ&ドッグラン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 23:03
北海道ペキオフ会 報告2
ペキオフ会 もちろん、軍団のメンバーもおります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/04 22:44
北海道ペキオフ会 報告〜♪
昨日、5月3日 千歳レラにて 「北海道ペキオフ会」を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 20:37
北海道ペキオフ会のお知らせ(^^♪
GWの5月3日 AM11:00〜 千歳レラ にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:30
北の豚狼軍団 エアバギーカモフラ部隊
エアバギーカモフラ部隊、勢揃いでございます。 カッコいいよね〜 憧れつつ、ほたるには手が出ませんよ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 21:13
第1回(えっ?) 北の豚狼軍団宅オフBBQ
諸般の事情により(って言っておけば、それらしい理由になるか・・・) 放置ぎみのブログ 今回は、さすがにインスタでは足りない!!ので書く(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 20:49
そんな豪快な (^_^;)
とぉーちゃんとお散歩に行った時の写真。 私も見てビックリして、大笑い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/17 20:10
新年も過ぎて2月ですよ(-_-;)
忘れたころに書くブログ。 今年もよろしくお願いします(/ω\) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/01 22:03
ありがとうございました
今年、1月24日に富良野から来た ほたる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 15:56
初めて行ったドッグランですよ
北の豚狼軍団プレゼンツ ドキッドキドキモフモフだらけの 新春北京狗祭 北海道ペキニーズオフ会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:52
タロ・ほたる 復活祝い〜
ほたるの抜糸が近づいた頃 北の豚狼軍団の「締める時は締める兄貴」 タロ兄ちゃんのおへそが腫れてしまった。 急いで手術した方がいいと言うことで、ほたる抜糸の翌日に手術。 術後3日目だけど元気だったので、プチ復活オフ会〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 22:41
ほたる 避妊手術を受けました
12月10日 木曜日に避妊手術を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/12 23:07
お誕生日でしのに
あたち お誕生日でしのに こんなことされてまし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 00:10
ディル吉\(◎o◎)/!成長の証
こんなに近くにお友達がいるよ ディルくん 平気だね どんどん変化している姿を見ることが出来て嬉しいよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/04 23:18
朝の会議により北の豚狼軍団集合す
またまた集まったよ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 21:53
秋のお散歩
車で5分くらいのところにある公園へ。 初めて行ったのだけど、なかなかいい雰囲気の公園。 ほたるが一周するのにもちょうどいい大きさ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 21:26
秋 満喫
「とんぼ おいしいでちかな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/19 22:02
成長する軍団とビビり〜なほたる
ふわふわの天使だ シャンクくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/11 22:29
本日も 北の豚狼軍団集合しました
昨日はすごい偶然で、団長であるお兄ちゃんに会えましたが、 本日はタロ&虎吉ママさんの出稼ぎ(?)前の集合。 ママさんはこれから年末にかけて、超多忙なお仕事に行くのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/11 20:50
偶然かと思いきや、ほたるの荒技?
3連休 唯一の晴れだということで 景色の綺麗な DOG RUN & CAFE さくらさんへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 22:45
ちゃっかりほたる
日曜の朝、お兄ちゃんのブログを見て \(◎o◎)/! お茶を吹くかと思った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 23:13
おしめ・・・さま
皆様のブログやインスタグラムを拝見し 姫と呼んでくださっているのを見て とーちゃんのひと言 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 16:55
酪農学園は雨だった(-_-)
先週に続いて、動物愛護フェスティバル。 お天気が危ないなぁと思っていたら、かなりの豪雨になってしまった。 雷もすごかったので、早めの避難で良かったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 20:37
動物愛護フェスティバルin酪農学園大学
初対面 ゆうじろうくん 名前は渋いけど かわいらしい男の子でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/27 18:05
優勝争い中ですか
「何年前のメガホンだよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/24 20:11
唐草軍団の先輩たち
軍団の先輩たちでち〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 19:56
あら?うちの娘は?
「あたち 忘れられてないでちか?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 19:37
走る 番外編
でっかいカメラを持ち出して、とにかくたくさん撮影した ほたとーちゃんでしたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/22 19:50
走るシャンクくん
惚れる・・・ シャンク 君は美しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/22 19:38
歩くディルフィーくん
戦うディルフィーくん と フリーを楽しむディルフィーくん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/22 19:22
虎吉王子 走ってるんだけど
虎吉王子 本犬はまじめに走ってるはず ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 18:00
走るタロくん (ほた父・・・)
タロくん 見守り隊がいるよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 17:41
初めて見たよ
こんなに走るお兄ちゃん 初めて見たよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/21 22:12
長沼の「ドッグラン&カフェさくら 」へ
昨日に続いて 北のペキニーズ集合〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/21 21:47
動物愛護フェスティバル 札幌にて
先におバカな記事をアップしてしまいましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/20 19:40
札幌の盤渓というところに
札幌の山の中 盤渓というところに 謎の生き物が現れたそうな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 17:40
Love&Eveちゃんのアジリティー
本日から恵庭で行われているアジリティー大会 会いに行ってきたのは  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 20:01
調子に乗って まだ飛ぶ
ドッグランの最初だけ 嬉しそうに走り回って、あっという間にヘタる(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/19 06:34
明日はアジリティー競技会
飛んだよ〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/09/18 19:34
ふと気づくと〜な写真
ジュリちゃん この写真を見て、私はタロ虎ちゃんとお揃いの服を着てたんだね。 すごい偶然だったのかなぁ?なんて思ってたんだけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/08 20:38
ほたるの成長ですかね
今回のオフ会では、ほたるの変化を見たなぁと。 すれ違う人にすらシッポを振って「大好き〜」をしていたちびっ子時代。 それが、はにかむようになってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 20:05
視線が揃った集合写真
珍しく同じ方向を見てるかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 21:53
道産子ペキニーズオフ会 その3
ミニオン君 5ヶ月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 21:36
道産子ペキニーズオフ会 その2
『念願のギズモくん 抱っこしたぞ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 21:08
道産子ペキニーズオフ会 その1
ぽちゃペキ!!ギズモくんが札幌にやって来ると聞いて ブログはこちら 空知くんパパが急遽 「道産子ペキニーズ オフ会」を呼びかけてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 20:24
残念な飛行犬写真
せっかく飛んでるのにピントがずれちゃった(-_-) 残念過ぎる・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/02 21:24
動きを感じるペキニーズ
精一杯 走ってる この後足 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/01 21:57
おしゃれさんにはなれない?
ほたるの王子さまからお洋服をお借りしました。 せっかく着せてもらったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 21:46
こりゃたまらん Σ>―(*・д・*)→ キュン
サービスショットでございます このツーショット ペキ好きにはたまらんよねぇ (*´ω`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 19:38
タロ虎ちゃんと遊んできたよ〜
日曜の朝・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 19:27
どうした!?
わたくしアメブロじゃないからなぁと 応募できずにいましたが ましてや、未だにご挨拶もしていない・・・ (・・;) けど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 19:33
初めてのトリミング
トリミング出発前の姿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/27 22:26
でへへへへ
Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 20:25
我が物顔
『ちゃんとお墓参りしてきましたよ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 23:02
お揃い?
”ほたる” と ”ほたるまんじゅう” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/11 22:19
似てる〜!?
上は ほたるのおばあちゃん 『まなちゃん』 生後7ヶ月の写真。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/24 23:11
ペキニーズ変態 我を忘れる
7月19日 北広島市で大きなドッグショー開催。 憧れの『チャウチャウ』も来るらしい (*^_^*) 子供の頃にCMでね 世界の王選手が室内でチャウチャウに囲まれてテレビを観る・・・ そんな姿をみた(たぶんそんな感じだったかと) あれからしばらく「チャウチャウを飼うのが夢」となったのだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/22 22:11
初対面の人ですけどね
まー 先代女王と正反対のほたるでございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 21:03
こんな ほたる 初めて見た
決まった時間に散歩をしないので わんこ友達が中々できないほたる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/13 23:16
先週のお出掛け
もう先週のこと。 石狩灯台に”はなます”を見に行ってきました。 満開の時期より少し遅れてしまいましたが ふんわりと甘い香りが周辺を包んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/11 22:15
テッテケテー
『たのし〜わんっ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 21:51
伸びなくなってきた
最近『村山』の伸びが止まった (-_-) ような気がする。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 21:22
レッラ〜♪ 2
『虎吉王子くん』 ほたるの王子さま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 19:51
レッラ〜♪
整列できない ペキニーズたち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/21 23:05
低姿勢
「また来たですよ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 21:46
世渡り上手なわけだね
土曜日にお風呂に入ったので くっちゃくならない内にお出かけ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/08 22:01
お徳なほたポン
『あたち お徳ちゃんです♪』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/04 20:11
おんなのこだったはず
毛玉 ボール 新種? 村山富市元首相 五右衛門 雪男 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 22:06
「犬じゃないみたい」
新聞の集金に来てくれた方 ほたると初対面 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 20:17
大通公園じゃないけれど
「ここ前に来たよね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 18:39
宴に見るほたるの性格
二つの動画でペキニーズのお祭り報告終了〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 20:07
第1回北海道北京狗祭 ギャムポウ兄弟と虎吉王子
VIPルームにて ポウポウ君と虎吉王子の対決が始まる。 しばらくすると しっかりお兄ちゃんのギャムギャム君が助けに入ります。 それならば!と 空知君が颯爽と駆け付けた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 19:07
第1回北海道北京狗祭 ホワイトペキニーズ編
もう少し続きます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 22:45
第1回北海道北京狗祭 記念撮影は大変
お兄ちゃん 撮影って大変なんだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:40
第1回北海道北京狗祭 虎吉王子とほたるの物語
ほー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 21:32
祝 北の大地でペキニーズの宴 ヽ(^o^)丿
行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 21:02
親戚さん探しの旅
あらららら〜 親戚さん 47頭出ました〜 ポックルさんに教えていただいた 「親戚さん探し」登録してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 22:39
あ〜や〜(-_-;)
ブログのログインが不調だった。 エラーが続いてたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 21:49
ほたる満喫
終わっちゃったGWから出勤2日 すぐ来た週末〜 ヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 22:42
その背中は
もしかしてっ \(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 16:12
お花見もどき
近所の公園の桜が咲いてきた 「ほたる〜 桜だよ みてごらん」 ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 16:47
狂犬病予防注射 完了〜
「安静にするのよね」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 20:50
注射のはずが
狂犬病の予防接種へ向うも 病院の駐車場が溢れ返っており断念。 あれ、時間内に終わるんだろうかってくらい凄かったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/19 21:22
いるねー ペキニーズ
「いろいろなワンコのニオイがするよ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 20:47
ペキニーズ渋滞
『毛玉を調べろ!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:55
突撃〜
目覚めると天気が良かった。 「まだ早いから、もうひと眠りしちゃお・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 18:26
怪獣 ほたゴン
あっ 鼻くちょ みっけ (>_ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 23:55
川下公園に行ってきたよ
「大きい公園に来たよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 21:12
前歯
昨日 グラグラしていた前歯を発見 うりゃうりゃ〜 抜いちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 21:35
祭りか?
『うんとこしょ』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 19:42
散歩で出会った人
やっと近所の公園も雪が消えてきて お散歩も気持ちよくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 22:51
この顔は
どうも 村山です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 22:03
インスタグラムなるものを
獅子丸くんの眼力にくぎ付けのほたる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 00:40
ペキニーズほたる オリンピックへの道 
目指せオリンピック 3部作。 ほたるのとーちゃん作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 20:04
オリンピックを目指すペキ?
先日のカフェデビューで 「かわいい〜」とたくさん言ってもらえた ほたる パピーの間だけの特権だぞ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 22:46
ほたるの王子さま現る
赤ちゃんの時は大きなブルドッグに見守られながら成長し たくさんのワンコの中で過ごしたほたるですが お散歩デビューしてから接触したのは シーズーちゃん1匹・・・ なんと寂しい(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/23 23:51
北の豚狼お兄ちゃんっ
はっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 19:49
飛行犬 ペキニーズ
ペキニーズ 飛んだっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 20:06
伏せをする姿は
寝てるときは天使だな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/15 21:42
お散歩デビュー
ワクチン接種から1週間。 ほたる やっとお散歩デビューです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 22:20
暴れながらも
お散歩デビューに備えて 「迷子札つきの首輪」を装着中。 慣れないものに不満がつのり暴れてますの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 22:20
3回目ワクチン終了
土曜日に3回目のワクチン終了しました。 お散歩は1週間後くらいから とのこと。 さー WAN友さんできるかなっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:57
モフモフ怪獣
モフモフのころころ おデブじゃなくて、筋肉質? ペキニーズにしては、胴が短いかな、と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 21:11
お風呂に入ったら
お風呂あがりよぉ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 22:13
今度は大腸炎
昨日の朝、ほぼ5時頃、女王に起こされる。 しばらく私の布団の中で寝ていたものの、いきなり起きて足元へ。 何か動きがおかしい。回ってる? 飛び起きて良かった。まさにおしっこ準備体制! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/08 14:24
犬のはずですが
女王のお昼寝中に触ったら唸ってる。 「う〜〜〜〜」 小さく唸ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 18:55
モデルには・・・
色気で押しかけモデル? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 21:37
久しぶりの
2カ月ぶりに薬浴できた女王。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 15:41
全快
長かったエリザベスカラー装着生活。 抜糸後も2週間は外せませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/22 00:04
そして手術
昨日、母に頼んで再診へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/12 22:19
手術前2
通常のカラーでは大き過ぎるので、私は考えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 21:57
手術前1
目をこすらないようにカラーを装着すること数日。 足が短いので、雪道の散歩は除雪車のようになり歩けず座り込む始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 21:53
ペキの目
はなぺちゃの大きな目。 またやってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/06 22:48
お気に入りの写真
北海道らしい写真かな。 雪の中の女王は、いつもなら眩しい表情になるのに 今回は寒さに挑んでるような顔。 ちょっと凛々しく見えるのは、親バカか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/30 22:51
クリスマスバージョン♪
今日は病院で薬浴。 いつものようにサービスでリボン付けてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/27 22:40
うちの ぺ
ハナペチャの ぺ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/27 22:34
初雪
昨日、薬浴にいれてもらったばかりなのに、 朝、カーテンを開けると白い世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/27 21:51
正面からの笑顔
意外と写していなかった正面からの笑顔? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/02 22:08
百獣の王より怖い顔?
旭山動物園のおまた〜ライオンに対抗して? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/22 22:24
絶対・・・
「絶対なくさないと言えますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/21 21:36
ペキらしいっ
ペキニーズらしい顔だなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/08/29 21:22
目がうつろ
パソコンが不調になるくらい暑い。 ・・・暑さのせいにしてるだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/06 23:00
幸せにウン
朝のお散歩中、女王(こう呼んだ方がしっくりくるな)の足元に しあわせの「四つ葉のクローバー」を発見。 それも2つもっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/05 22:04
おまたに風とおし・・・
北の大地、4年ぶりの猛暑だとか。 じっとしていても汗だくになる。 これは毛むくじゃらのハナペチャには地獄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/31 21:34
ハナペチャびっくり
我がハナペチャはいつもと違う道を歩こうとはしない。 ものすごく頑固に踏んばって阻止する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/17 22:05
雨上がり
雨の中の散歩は嫌いらしいが、 ドライヤーが大好きなので ぬれた後は 「かわかしてくれるんでしょう?」 とウキウキするらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/02 22:46
怒られたぁ
台風の影響で雨の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/22 17:16
治ったぁっ
やっとやっとハナペチャの目が良くなりました。 と言っても、肉眼で見ても目玉に小さな陥没があるのが見てとれます。 少しえぐれた状態のまま傷口が塞がったのだそうです。 「もう1度 ここを怪我すると危ないんだよね。そればっかりはわからないけどね〜」 とは獣医さんの言葉。 そう軽く言われると「えへへへ」と脱力するしかあるまい。 頼んだぞ ハナペチャ! 鼻が成長することはないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/08 22:11
ちゃっかり
この1週間、目薬漬けだったハナペチャ。 角膜に傷を付けてしまい、3時間置きの目薬。 なんたって、買った時も傷ついていたのだから、目薬に関してはベテラン。 ちゃんと目を差し出して待っているのがエライ! 親ばかですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/24 17:11
おいで
ピンクの座布団はハナペチャの場所。 座布団を買ってきたその日に、一番に乗っかって、マーキングしてくれた。 そして否応なしに自分の物にしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/16 23:38
嬉しい心遣い
我が家のハナペチャは毎月、病院で薬浴をしてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/05/13 22:31
人間と動物のお医者さん
先日我が家のハナペチャがエコー検査をしてもらいました。 いつもの動物病院ですが、エコーの先生が週に1度来てくれることになったので 専門の先生に診てもらいましょう とのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/06 23:05
雨の日の散歩
吹き飛ばされそうな暴風と大粒の雨の今日。 こんな日のお散歩はできれば避けたいもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/03 21:35

トップへ | みんなの「犬」ブログ

ペキと一緒 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる