ペキと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS はい! 北の豚狼軍団プレゼンツ ペキニーズジャンボリー その3

<<   作成日時 : 2016/11/03 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとっ 月が変わっちまったよ・・・ えへへ(^▽^;)

遠い体育の日に行われた、北海道のペキオフ会
ペキニーズジャンボリー(なんか楽しそうな名前)

画像

「ほたママよぉ 最近また!ブログさぼってんなっ」

遠回しにディル叔父さんに怒られた・・・のが、回ってきたので 行きます!!

前回はギャムギャムまで紹介しましたね〜
お次は・・・

あらビックリ、ブログをサボってる間に「遠い親戚だ」と判明したこの方です(笑)
(いい事もあるもんだね)
画像

まる ですっ
そうなんですよ。
行方不明だった血統書が出てきたら
なんと MIKOTA KID だったことが判明!Σ(゚Д゚)
早速、きなママに確認すると
「遠いけど、親戚になります」とのお返事〜〜〜〜
でもさ、まるはタロにもそっくりなんだよね・・・
どこかでドッカ〜ンと繋がったりしてねっ

あっ まるの性格はシャイです サクッと終わりか・・・


画像

ここで出ます

団長  空知

誰よりも貫禄がありますね〜  でもそれは見た目だけ
吠える声は女の子のよう
ほぼ動かない
けど
細身の小柄な可愛い女の子を見つけると
とても素早く追いかけ始めるのである
こんな情報は、今まであまり出てないよね? ^m^


画像

ほたる
はい〜 ディルフィーから始まりまして、ほたるまで
MIKOTA KIDでございます
親戚と兄妹だよ
こんなに揃うなんてすごいね!


最近、とってもほたるに好意的な彼
画像

画像

ポウポウ
ポウポウもシャイなのね
ワンコにも人にもシャイなんだけど
ほたるの事は気になってくれてるみたい❤
ついでに・・・
その母の私を「遊び相手」と認識してくれたらしい
私は嬉しくて、嬉しくて たまりません
「あっそぼっ」って、跳ねて来てくれる姿に腰砕けるわ〜 (#^^#)


その彼が仲良くなりつつある?
画像

シャンク
ここで一緒に写っているのはポウポウの頼れる兄貴
ギャムギャムだけど(^_^;) 後ろでも存在感のあること!
シャンちゃんは”ジャングル大帝 レオ”のよう
美しい・・・
その観察眼は鋭く
怪しい行動をする人物をさりげなくスルーするのだ
私は、いつもスルーされるんだよなぁ
ペキゴロウさんもだよね?


そしてっ 締めを飾っていただきますのは〜〜〜〜〜
軍団の「シロクマ」
画像

ユッチ
この笑顔が最高に可愛いっ
パパさんが帰国してくれて喜びも倍増したかなぁ
ユッチは甘えん坊で
てってけて〜と膝に飛びついてきてくれる
たまに「ヴ〜」ってスイッチが入るのですが
その時は静かに離れましょう(笑)
シロクマのどっしりした身体で思いっきり甘えてくるのは
とてつもなく可愛すぎる


とまぁ、すっごくのんびりとした報告となりましたが
こんなに集まったら、名前が覚えられなくなってきたかも(-_-;)
なんて言ってたら
東京の代々木公園ピクニックなんて、どうなるんだっ!!

突然巻き込まれた”こすけ”も家族の皆も
マイペースで集えるペキ軍団
自由だけど、安心と楽しさがある。

北海道のペキちゃん まだまだ参加をお待ちしています!

今回参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい! 北の豚狼軍団プレゼンツ ペキニーズジャンボリー その3 ペキと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる