ペキと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その2

<<   作成日時 : 2016/10/14 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オセちゃん人気の理由のひとつ
それは「バウバウ ワンワン」言われても
「なぁに?」と平気な顔をして突き進むところ
穏やかでいて、実は軍団最強ペキ!?と言われております


さて、昨日の続き〜
虎っちが来たら、やっぱり「ウニ兄弟」の兄だなっ

画像

タロ
タロ虎兄弟は集合写真の最強モデル
ピッタリくっついて、しっかり止まってカメラ目線 (^^)v
兄タロは、普段は穏やかに優しく、締める時はビシッと!
ん〜?オセちゃんとどこか似てるのかなぁ
空知団長が一目置いている存在でございます


画像

軍団の俺様 ディルもオセちゃんに「ガウガウ」
そして瞬間腰が引けるけど、前に進むオセちゃん
それを冷静に見つめる 奥に座るシャンちゃん(笑)


画像

ディルフィー
そのまんまるのブラックフェイスに世界のファンがついている!
実際に会うと「俺様」の意味がわかる そして
結局、さらに好きになるんだよね〜 俺様ファン多し!

ディルは 空知とほたるの伯父さんです(*^▽^*)


画像

ギャムギャム
ギャムギャムも空知とほたるとは親戚
ギャムも空知も、その毛量はすごいもんね
「バス」と言われる姿は、どこから見てもモフモフで、私はお尻が大好きじゃ❤
モフりたいのだけど、するっと逃げちゃうのがお上手なの 怒らないんだけどね


今回はメンバーが多いので、また続く〜〜〜
明日?アップできるかなぁ (^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その2 ペキと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる