ペキと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その1

<<   作成日時 : 2016/10/13 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんとっ 総勢 16ペキ ヽ(^o^)丿 大集合!!



去る10月10日 体育の日、今回は大勢集まりました〜(≧▽≦)
いつも集まっている「インディアンボーイズケネル」さんにて。
オフ会するよ〜と言いつつも、今年は少人数の時が多かったため
予約することなく、軍団らしく(笑)ダラダラと集まりました・・・

がっ  すごかった(・_・;) ダラダラじゃなく、ぞろぞろ 16ペキの「ペキまみれ」

月曜日がお休みだと会える!オセロ・こむぎ兄弟が「参加できます」っと聞いて
「よっしゃ!」と浮かれたわたくし、暴走して軍団の皆を驚かせたりなんかした(^_^;)

画像

オセロ
まずはこの可愛いパーティーカラーにみんなが魅かれ
飄々とした性格にノックアウトさせられるのである
そして、オセちゃん家のお兄ちゃんも初参加
消防士さんらしく、ガッチリした体形が私好みだったりして〜(それはどうなの…)
お話しすると優しいお兄さんでした また参加してくださいね


画像

こむぎ
元保護犬のむぅちゃん
まだみんなと仲良くするのは緊張です
気配を消しつつ、端っこの隅っこに自分の場所を見つけに行くのでありました


画像

こすけ
びっくりしたのが、こすけの登場
前日に5歳のお誕生日♪ おめでとうっ
軍団の告知を見て来てくれた のではなく、全く何も知らずに来店したという
やはり「ペキを呼ぶ男 ペキゴロウ」の威力は半端ない ってことにしておこう(^◇^)


画像

大佐
大佐が軍団に参加してくれたのは、酪農学園での動物愛護フェスティバルが初めて
でもって、今回は 大佐パパが初参加〜 (^O^)/
インスタで「(奥様よりも)俺が皆に一番会いたかったのに」とつぶやいていたパパ
すごくうれしそうに、軍団の皆の写真を写していました
大佐は・・・ まだまだ緊張しているようだったね 少しずつ慣れていこうね〜


画像

まんたろー
久しぶりに会えた まんたろー たくさんのペキに囲まれて興奮したかな
ヨダレの写真しかなかった ごめんね<(_ _)> 
いつの間にか大きくなっていたような気がする


画像

ジュリ
まんたろーの1歳上のお姉ちゃん
そうなのだ。軍団には偶然の兄弟、親戚が結構いるのだ
ジュリは、とっても顔が小さくて、赤ちゃんのようで・・・
でも芯の通ったしっかり者って感じなのよね


今回は、流れ的に親戚の繋がりで紹介していこう と。
なので、お次に来るのは、このお方
画像

虎吉
ほたるの王子様 虎っちは、ジュリとまんたろーの伯父さんです
性格は置いといて(笑)
顔や胸元のホワイトがソックリで、血の繋がりがよくわかる!
こうして繋がっているのが嬉しいよね



ってなわけで
想像以上の集合だったので、記事は分けて書いていきます。
マイペースな数日後の記事ですけどね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の豚狼軍団プレゼンツ 北海道ペキニーズジャンボリー その1 ペキと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる