ペキと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルティのお友達に会いに行ってきました(*^▽^*)

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

左から
ポウポウ ギャムギャム ほたる Loveちゃん Vivaceくん Eveちゃん



ほた家、毎年恒例となりました
恵庭市桜町多目的広場で行われる【アジリティー競技会】へ行ってきました。


昨年までは Love&Eveちゃんに会いに〜
そして今年は 弟分となりました、はじめましての Vivace君も楽しみに♪

上の写真で見ると一目瞭然(^_^;)

ノーリードでもピッタリと綺麗に整列のシェルティ様!
微妙な空間を開けてバラバラに並ぶペキニーズたち・・・
しかも!これでも並んでいる方だよね ねっ ( 一一)
とても友好的にご挨拶ができた・・・方だと思うの。

とってもとっても素直で、甘え上手で、カッコいいお三方でございます〜

そして、いつも明るくて、元気いっぱいで、会えたことをとても喜んでくださる
素敵なママさんと、ダンディーなパパさんとご対面。
お話していると、いつも元気なパワーを頂きます!

ママさん パパさん 私が食べてしまいそうなお土産をありがとうございました<(_ _)>


たーくさん写した写真は、ただいま準備中です。

画像


画像


カッコいい姿をてんこ盛り写してきましたよ〜〜〜〜

Vivace君の競技だけ、早くに終了していて写せなかった(T_T) ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあい、わあい!! 早速載せてくださって
ありがとうございます
下手ッピーハンドラーの私達を
いつも応援してくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m
早速、このお写真から 戴いていきますね。
昨日は、無事大阪に帰れましたが
今日は、台風で凄い風雨です。
昨日でよかった
LovEveママ
2016/09/20 15:01
>LoveEveママさん
台風にぶつからなくてよかったです!
今年もカッコよかったですよ〜!たくさん表彰台に乗ってるのに、下手っピーなんて〜ですよ!
数うちゃ当たる的な写真ですが見てやってくださいね。
厚水
2016/09/22 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェルティのお友達に会いに行ってきました(*^▽^*) ペキと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる