ペキと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ってるペキニーズ

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

入院中の母を元気付けるために楽しい写真を!
飼い主は満足。
モデルは怒ってる。

カラーを装着していると、タオルを巻くのも楽チンだぜいっ画像
















こっちは諦めたらしいな→画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きたぁ〜!待ってました(^^♪ 女王のお姿。めんこい!でも、なんでエリザベスカラーしてるの?お目々ですかい?お目々ならお大事にしてね。ところで女王の名前って「スィート」ちゃん?文字どおり、あま〜〜い(^_-)-☆ムフフ。


hiroko
URL
2005/12/19 21:23
hirokoさんっ あれ〜 なんで本名を?どこで〜\(◎o◎)/!
細かい事を言ってしまうと… スウィートなの^m^ 
お恥ずかしいこって。
カラーは、角膜損傷です。もう何度やった事かぁ。
厚水
2005/12/19 21:58
だはっ!失礼いたしやした。「スウィート」ちゃんね。
薬浴の時の先生が撮った写真だったかなぁ?書いてあったような・・・。
角膜損傷大変ですね。ひどくならないといいんだけど。
hiroko
2005/12/19 22:33
上の写真はなんだか心の底から恨めしそうな顔・・・。
下の写真は妙にタオルが似合ってるし。(笑)
MARO
2005/12/22 00:10
hirokoさん すっかりご無沙汰でごめんなさい。
灯台下暗し とは、まさにこの事ですね。
もしかしてどこかでお会いしてる?と必死で考えてました。
うははっ
角膜は何度か繰り返しているので、治りにくいようです(T_T)
厚水
2005/12/24 20:49
MAROさん 恨めしい目つき、お好みかしら?なんて思ってました。
下の写真は本当にお風呂に入っているような顔してませんか?
厚水
2005/12/24 20:51
度々失礼。厚水さん、わたくしの好みをよくご存知で。
そしてもちろん、下の写真を見ながら、私の脳内にはドリフの「いい湯だな」が流れていましたョ。
MARO
2005/12/25 00:47
度々だなんて!MAROさん、こんな遅くなったコメントまで見て頂いてありがとうございます。
う〜んドリフ、まさしく同世代^m^
厚水
2005/12/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒ってるペキニーズ ペキと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる